FC2ブログ

セルフカラー卒業!!



ドラッグストアーに行くと
ありとあらゆる
カラー剤が売られてるよね♪

ブリーチから白髪染めまで

ホントに
ないものないんじゃないかと思うくらい
たくさんの種類にびっくり!!


種類もいっぱいあるし
選びたい放題♪



そんな 便利な世の中。

美容室でカラーしなくても
セルフでそれなりに
カラー出来るやん♪

って思って
セルフカラーする人も
多いと思います♪


でもね・・・

やっぱり 美容室でカラーしたら違うよね♪

ってよく言われます。


だって~~

めっちゃ 考えて考えて
カラーしてるもん♪(笑)


できあがりをイメージして
髪の毛の状態で
塗り分けして

大満足してもらえるよう

全力で頑張ってるんだよ♪



1度
セルフカラーから美容室カラーに
なったら

もうね・・・
セルフカラーでは
物足りなくなっちゃうよ♡






~~~~~~~~~




5月のお休み

20()・27()・28(




~~~~~~~~~

SORA

〒791-3301
愛媛県喜多郡内子町内子2372


店舗マップはこちらをクリック!



TEL 0893-44-2450
MAIL sora.hair.r@gmail.com
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日

LINEからも予約やお問い合わせができます♪
友だち追加


メニュー表はこちらをクリック!








~~~~~~~~~~


今回は・・・・

数日前にカットに来てくれてた Kちゃん♪


30-5-14-1.jpg



こんなハイトーンなのに

なんと 
セルフカラーのKちゃん♪

数日前のカットで
20cmくらい短くしたから
だいぶ ダメージ部分は取れたものの

まだまだ
ダメージのところも・・・


そんな Kちゃん
今回のオーダーはというと・・・


ローライトを入れて
少し 大人しくするんだって!!


やっぱり 美容室でカラーするんだから
セルフカラーでは
出来ないことしないとねっ♪


どんな風にするかは
カットの時に
大まかなイメージを膨らませてたので


必要なところに
必要なお薬を

ヌリヌリ


ペッタペタ~~



どんな風になったかというと・・・



30-5-14-2.jpg



30-5-14-4.jpg



30-5-14-3.jpg



K「すっごい いい♡」


とーーーっても 気に入ってくれたみたい♪


今回は
ベースが明るかったので
その明るいところを
ハイライトとして残して

他を
暗めにローライト♪


こうすることで
無駄なダメージも抑えられるし

立体感も出たし

めっちゃ 可愛くなったよね❤



K「これは自分ではできない!!」

だよね~♪

私もこんな風にしたいけど
自分では
絶対できないし・・・

絶対やろうと思わない!!(爆)
(自分では大変だもん♪)


1回こういうカラーしちゃうと
もう
セルフカラーでは
物足りなくなるよね~♪

K「また 来月来ます!!!」


これからは
いろんなカラーを楽しもうね♪


次回も楽しみにしてるからね❤



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

risa

Author:risa
内子町でひとり美容室”SORA"を営むrisaです。
一人でも多くの人が笑顔になれるように日々勉強中~
髪の毛に悩みのある方~ 
お気軽にご連絡くださいね♪ 

DO-Sシャンプー・トリートメント販売店


愛媛県喜多郡
内子町内子2372

TEL
0893-44-2450

mail
sora.hair.r@gmail.com

LINE
友だち追加

店舗マップはコチラをクリック!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター