FC2ブログ

長時間 記録更新!!


1人で営業してるから
どうしても
時間がかかるぅ~~



~~~~~~~~~



1月のお休み

13()・20()・21()・27(



~~~~~~~~~

SORA

〒791-3301
愛媛県喜多郡内子町内子2372


店舗マップはこちらをクリック!



TEL 0893-44-2450
MAIL sora.hair.r@gmail.com
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日

LINEからも予約やお問い合わせができます♪
友だち追加


メニュー表はこちらをクリック!







~~~~~~~~


今回は・・・・

個性的で なかなかハードル高めの 私のいとこ♪♪


ビフォアーは 撮り忘れ・・・・



ってのも
とにかく
普通はイヤなので

いつも
難題をぶつけてくる!!!(爆)


今回なんて

・膨らんできたから
ストレートがしたい

・ちょっと前に自分でカラーしたんだけど
根元だけ 明るくなっちゃたのをなおしたい

・インナーカラーで 濃いブルーにしたい


ホンキ????



って聞き返したくなるような オーダー!!!


まぁ~
百歩譲って
ストレートと根元のカラーのお直しは
出来るよ。。。。
(出来たら 別日がいいけど・・・)
(出来るよ。。。。)




インナーカラーって!!

しかも
よりによって
ブルー。。。。。


ってことは
もちろん ブリーチもしないとダメじゃん!!


でも ストレートもしたいんだよね~~



もう
やること 盛りだくさん過ぎで
はっきり言って
無謀です!!!(爆)


基本的には
こういうことを言われると
あっさり 断るんだけど・・・・

いとこだし~

めっちゃやりたそうだし~~


え~~い 


ノリでやっちゃおう♪♪(笑)



とは思ったけど

こりゃ なかなか大変!!!

何をどの順番でやっていくのか・・・・

珍しく
時間をかけて
考える わたし。。。。。。



いろいろ 妄想しながら


これだっ!!!


って 閃いたので
後は 直感を信じて


ストレートも
根元のカラーも

もちろん インナーカラーも
ぜ~~~んぶ 盛り込んだ

できあがりはというと~~



31-1-11-1.jpg


31-1-11-2.jpg



髪の毛が
尋常じゃなく強いので
結構攻めても
髪の毛 元気!!!(爆)



でもね・・・


さすがに


31-1-11-3.jpg



ここは 結構 ダメージきてるっぽい♪♪(笑)



でも ダメージきたけど
めちゃくちゃ キレイなブルーになったので

よし!! でしょ♪♪(笑)


さすがに 今回は
超~フルコースなので
最高新記録の長時間!!!!(爆)



でも
終わってみれば あっという間♪


親族 あるある話で
盛り上がるからね♪


どうやら
ブルーは今回で卒業するらしい・・・・が


せっかく ブルー攻略したのになぁ~


次回は お手柔らかに~~(爆)











スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

risa

Author:risa
内子町でひとり美容室”SORA"を営むrisaです。
一人でも多くの人が笑顔になれるように日々勉強中~
髪の毛に悩みのある方~ 
お気軽にご連絡くださいね♪ 

DO-Sシャンプー・トリートメント販売店


愛媛県喜多郡
内子町内子2372

TEL
0893-44-2450

mail
sora.hair.r@gmail.com

LINE
友だち追加

店舗マップはコチラをクリック!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター