FC2ブログ

お呼ばれの前は


結婚式にお呼ばれしたら

あれこれ
やることが多い!!


でも
せっかく 行くなら

思いっきり 可愛くしていきたいよね♡






~~~~~~~~


★7月・8月のお休み★


1-7-17-8.jpg




~~~~~~~~~

SORA

〒791-3301
愛媛県喜多郡内子町内子2372


店舗マップはこちらをクリック!



TEL 0893-44-2450
MAIL sora.hair.r@gmail.com
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日

LINEからも予約やお問い合わせができます♪
友だち追加


メニュー表はこちらをクリック!




~~~~~~~


今回は・・・

やっと来れた Sちゃん♪

1-7-17-1.jpg



前から 
来たい!! 来たい!!!

と言いつつも
なかなか 時間がなくて
随分 先延ばしになっちゃってたんだよね♪


ただ
今回は
何がなんでも
キレイにしておかなくてはいけない”事情”があるんです!!!



それはね~~


結婚式にお呼ばれなんだよね♪

しかも
親族の結婚式のため
きちんとしとかないとねっ!!!


どうやら
着物を着ていくので
アップスタイルにしたい!!
って
希望の ヘアスタイル見せてもらって

そのヘアセットが出来る長さを残しつつ
Sちゃんの ”切りたい願望”も叶えつつ

めっちゃ伸びちゃってる
根元の黒いところも
程良くやっつけて

少~しばかり アクセントでカラーも入れつつ


できあがった Sちゃんはというと~~


1-7-17-2.jpg


1-7-17-4.jpg



アップしたいので
長さはキープしつつも
いらないところは
徹底的に カットしたから
明日から めっちゃ楽ちんだよ♡



よ~~く 見ると~~


1-7-17-3.jpg



ところどころに
アクセントで入れた
バイオレットが
見え隠れして 
なかなか いい感じ♡


お仕事柄
そんなに 派手にはできないけど
これくらいなら
大丈夫!!!(笑)
(怒られたらごめんね♪)



さぁ~ どんな結婚式になったんだろう??


また 報告楽しみに待ってるね❤



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

risa

Author:risa
内子町でひとり美容室”SORA"を営むrisaです。
一人でも多くの人が笑顔になれるように日々勉強中~
髪の毛に悩みのある方~ 
お気軽にご連絡くださいね♪ 

DO-Sシャンプー・トリートメント販売店


愛媛県喜多郡
内子町内子2372

TEL
0893-44-2450

mail
sora.hair.r@gmail.com

LINE
友だち追加

店舗マップはコチラをクリック!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター