FC2ブログ

シャッキーーンってしないストレート!


ちょっと出かけると
職業柄か 人の髪型をついついみちゃうんですけど

いまだに 
シャッキーーンってしたストレートの人を見かけることがあるんです。

ホントに そんなにシャッキーーンってしたかったのかな?

その髪型 気に入ってるのかな?

って・・・・。


少しでも そういう人を減らしていけたらいいなぁ?

って思っちゃいます♪



~~~~~~~~~~



8月のお休み

7)・14)・15(月)・21)・28



~~~~~~~~~

SORA

〒791-3301
愛媛県喜多郡内子町内子2372


店舗マップはこちらをクリック!


TEL 0893-44-2450
MAIL sora.hair.r@gmail.com
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日

LINEからも予約やお問い合わせができます♪
友だち追加


メニュー表はこちらをクリック!




~~~~~~~~~


今回は・・・・

「もう限界~~~!」ってストレートにきた Kちゃん♪


before

IMG_6414.jpg


そんなに くせが強いわけではないんだけど

ちょこっと めくってみると・・・

IMG_6415.jpg


やっぱり うねりがあるんだよね~

この部分が伸びてくると
どうしても 広がって見えちゃうんだよね~


ってか Kちゃん

前にストレートあてたのいつだっけ???


・・・・・・


・・・・・・


1年近く 経ってるね(笑)♪




Kちゃん「もうそんなに経ってたんだぁ~」

Kちゃん「どーりで おさまらないはずだぁ」


じゃぁ いつもの感じで ストレートしとくね♪




あんなことや~~

こんなこと~~


をして

時間がきたら
お薬の残留処理
からの~~

DO-Sシャンプー・トリートメント


ぶわ~~~っと乾かして
ちょこっとだけ 微調整カットしたら



できあがり♪


IMG_6421.jpg


はねやすかった毛先も
乾かすだけで
きれいに 落ち着くようになったね♪


ワイドになりつつあった後ろ姿も


IMG_6426.jpg


この通り タイトにおさまるようになったしね♪



最近 ストレートあてに来る人からよく言われるんだけど

ストレートして シャッキーーーンってするくらいなら
くせ毛のままのほうが いいかな??

って。


でも こんな感じのストレートなら どうかな??

とっても 自然だし

なんなら はじめから ストレートヘアの人みたいでしょ♪


もちろん 手触りもいい感じだしね♪


ストレートすることで
できるスタイルの幅も広がるしね~



Kちゃん いつもありがとね~♪

また 何かあったらいつでもおいで~

楽しみに待ってるからね❤








スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

risa

Author:risa
内子町でひとり美容室”SORA"を営むrisaです。
一人でも多くの人が笑顔になれるように日々勉強中~
髪の毛に悩みのある方~ 
お気軽にご連絡くださいね♪ 

DO-Sシャンプー・トリートメント販売店


愛媛県喜多郡
内子町内子2372

TEL
0893-44-2450

mail
sora.hair.r@gmail.com

LINE
友だち追加

店舗マップはコチラをクリック!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター