FC2ブログ

アミアミ~で可愛くセット♪


とっても 過ごしやすい季節になりましたね♪


この時期は

6月に次ぐ ブライダルシーズンのようで
セットのご予約が 
結構 増えてますね♪



~~~~~~~~~


10月のお休み

9)・16)・17)・23)・27)・30




~~~~~~~~~

SORA

〒791-3301
愛媛県喜多郡内子町内子2372


店舗マップはこちらをクリック!


TEL 0893-44-2450
MAIL sora.hair.r@gmail.com
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週日曜日

LINEからも予約やお問い合わせができます♪
友だち追加


メニュー表はこちらをクリック!




~~~~~~~~~


今回は・・・

セットでご予約の Yさん♪



beforeは 撮り忘れ~~(笑)


今回で2度目の ご来店のYさん。

1度目のセットでは リボンヘアーに♪

大き目のリボンがめっちゃかわいかったんだったよね♪


今回は どんな感じにするの????


Yさん「こんな感じに~~♪」


って スマホで見せてくれたんだけど・・・

前回と比べると
なんだか 大人しいやん♪

Yさん「余興で 頭にリーゼントのせるんで!!!」

(爆)


さすが Yさん。
(そーでなくっちゃ!!)



じゃぁ 今回はリーゼントのウイッグのせても
いけるような感じで セットしとくね~~♪




まずは 

ナミナミ~~


ってしてると

Yさん「こんな感じも 可愛いなぁ~」


IMG_8429.jpg


おっけーー♪

じゃ これも取り入れとくね!!!



ってことで 

いろんなサイズの

 
アミアミ~~~



最後に 飾りをつけたら


できあがり♪

IMG_0004.jpg


IMG_0007.jpg


途中で取り入れた 編み込みも

IMG_0003.jpg



ほぼ 三つ編みで こんな感じにできるんだよ~♪


Yさん「うわ~ いい感じ♪」

でしょ♪ でしょ♪


きっと リーゼントのっけても 
いい感じになると思うよ~~(笑)


今度 リーゼントの写真も見せてね~~♪



また こっちで お呼ばれがある時は
ぜひぜひ セットしにおいで~



楽しみに 待ってるからね❤



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

risa

Author:risa
内子町でひとり美容室”SORA"を営むrisaです。
一人でも多くの人が笑顔になれるように日々勉強中~
髪の毛に悩みのある方~ 
お気軽にご連絡くださいね♪ 

DO-Sシャンプー・トリートメント販売店


愛媛県喜多郡
内子町内子2372

TEL
0893-44-2450

mail
sora.hair.r@gmail.com

LINE
友だち追加

店舗マップはコチラをクリック!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター